人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつシュガートースト

おはようございます。
おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。


はちみつシュガートースト_b0123044_07430877.jpg

🍀はちみつシュガートースト

パンにさいの目に切り込みを入れ、
最初からバターをのせて焼いています。



それにしても画像が暗~い!

インスタとか画像UPするために
背景の小物使いとか
かなりの枚数を撮ってベストショットを選ぶかたが多いと聞きました。

あちゃ~( ̄□ ̄;)!!




そうなんですよね。

わたしみたいに1、2枚、パシャって撮ってると
こういうダメダメ画像でも妥協しなくちゃいけなくなるんですよね。

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓


by yama-pan-goo | 2017-07-12 07:30 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes