人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖丸パン

おはようございます。
おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。


今朝はね
梅雨明けを待っていたのか?
元気な蝉たちの歓喜の大合唱が響いています!

黒糖丸パン_b0123044_06265290.jpg

🍀黒糖丸パン

黒糖コッペパンと同じ生地で
ただ丸めただけのパンなんですけれどね。

でもわたしのお気に入りのひとつです。




昨日の水曜マウンテンパンの準備をしていたらね
お店の外から
店内をのぞいてくださるお客さまをみつけました。

「どうぞ、おは入りくださいね。今日はお店でパン販売しているんですよ」と、わたし


「あの~シナモンロール(デニッシュ)ありますか?」と、お客さま


「夏場はお休みさせていただいているんです。申し訳ありません」と、わたし。


そのお客さまには大変申し訳ないことをしてしまいましたが
朝から嬉しかったできごとでした。


バター折りこみ作業が手作業のため
暑い時期にはデニッシュ生地が良い状態に保てなくて…


もう少し、涼しくなるまでお待ちくださいね。


*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓


by yama-pan-goo | 2017-07-20 06:09 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes