アーモンドチョコパンと強がり

おはようございます。
おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。


b0123044_06444659.jpg

🍀アーモンドチョコパン
スライスアーモンドとクーベルチュールチョコたっぷり

🍀ヨーグルトミニ食パン
スクランブルエッグをサンドする予定です。

ーーー
ここからは
ひとりごと なので
お急ぎの方はスルーしてくださいね。


自分チェック1日目行ってきました。

1年ぶりのその病院はね
ますますホテルのロビーのような変貌ぶり(^_-)
入り口から迷っちゃいました。


苦手だったPC入力メイン主治医さまが
ここ数年、顔をみながら笑顔で話してくれるようになりました。


そして昨日、
わたしの顔を見てその主治医さまの第一声がね

「どうしたん?しんどいの?」でした。


あはは。しんどいの?って…

ここ病院ですけど~しんどいひと来るとこですけど~

って突っこみ入れたくなりましたよ( ̄▽ ̄;)



「しんどそうな顔してるで、大丈夫?」

再度、そう言われると
しんどくって行ったんじゃなくて
検診できてるわたしとしても
さすがに、 わたし大丈夫でないひとに見えてる?って焦りましたよ(^o^ゞ


実際、食欲落ちてて体重も減ってきていたので
突然そんな風に心配してくれると
かえって強がっちゃうわたしでした。

「だ、だ大丈夫です❗しんどくないですよぉ~」ってね( ̄▽ ̄;)

来週も行ってきます。

みなさんも早め早めの自分メンテ!検診いってくださいね✨

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2017-08-04 06:06 | ひとりごと

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね