ホットケーキミックスとお豆腐でおやつ

おはようございます。
おうちごパン大好き!
毎日お手軽るアレンジパンを焼き焼きしてる
CountryEyesです。



のんびり台風の進路が気になります…

わたしはわたしのするべきこと
やるしかないですね

みなさんのところでも台風の影響がでませんように

b0123044_06072929.jpg

月曜の朝ですけど休日おやつの画像です。

ホットケーキミックスとお豆腐で
🍀ソフトスコーン

牛乳のかわりにお豆腐をいれてみました。
わがやのお豆腐はね
固めでしっかり大豆のお味がおいしい木綿豆腐です。
でも、あれば絹こし豆腐のほうが食感はソフトになると思います。


残りを今朝のごパンとしても食べれちゃいました。

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓


by yama-pan-goo | 2017-08-07 05:43 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね