想いが詰まったシナモンロールデニッシュ

おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです!






b0123044_06095981.jpg

🍀シナモンロールデニッシュ




このパンを焼きだして今年で10年経ったかしらね。


CountryEyesのパン!と言えはシナモンロールデニッシュ
といえるくらいのわたしの想いが詰まったパンです。

デニッシュ生地にシナモンと黒糖を巻き込んでいます。





作り出したきっかけはね

 
お世話になっている
自家焙煎コーヒーマウンテンさんにね

お店の喫茶コーナーで
コーヒーと一緒食べて貰えるシナモンロール
つくってみませんか?でした。




何度も試行錯誤をしてやっとこのパンが完成しました。




ところが

軌道にのりだした1年後に大病発覚~(+_+)

せっかく念願のやりたい道が繋がってきたところなのに…


お気楽性格のわたしも
さすがに絶望感を味わいました。






みなさんに支えていただき
なんとか克服❗❕

今に至っております
途中経過
はしょり過ぎ(;゚∇゚)



と、言う訳で
アハハ❗
どう言う訳?


とにかく
とっても想いが詰まった
大事なシナモンロールデニッシュなんです🙂




10年の切りの良いタイミングで
マウンテンさんでの定期パン販売は
12月6日で終了させて頂きます。


今後も不定期販売はございます。
引き続きご利用くださいね。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2017-11-10 06:47 | ひとりごと

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes