DeRienさんのパン

おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです。




先日、メンバーさんにね
広島のdeRienさんのパンをいただきました。


このお店
テレビで見たことあるわぁ~♥


…程度の薄い知識でしかなく
何も偉そうなこと語れませんが(^_^;)))


減農薬で栽培されたスペルト小麦と塩で焼いたという
エポートルというパンなど
お初でした。





スペルト小麦はざっくり書くと古代米、小麦粉の原種
とにかく香りが豊潤でびっくりでした。


ふんわり、もちもちパンが好きなわたしですが
クリームチーズをおともに大事にいただいてます。


今朝はこのエポートルにクリームチーズのキリ
メープルシロップ、ゲランド塩でいただきました。


b0123044_06024749.jpg
冷蔵庫に気の効いたオサレな食材がない我が家のなかで
これ、美味しい組み合わせでした。




*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2017-11-14 06:10 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes