人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングビスコッティ

おうちごパンだいすき
毎日のアレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです。

今日はおうちごパンレッスンの日でした。


ロングビスコッティ_b0123044_18571095.jpg


シュトレンとおなじドライフルーツをつかってクグロフ!

リッチな生地です!


試食用には小さいクグロフ型で焼いてみました。

ロングビスコッティ_b0123044_18571200.jpg


そしてビスコッティが食べたいとご指名いただいたので
今日は焼いてみました。

わたしの大事な思いの詰まった
シナモンロールデニッシュと同じく
大切な
ロングビスコッティ❗

今までにたぶん
1000本は焼いてると思います。

そして食べてくださったことのあるかたからのリクエスト!

そんなパンとおやつをつくれたことに感謝です。


明日、2017.12.6を持ちまして
水曜パンの日は終了させていただきます。

みなさま、ありがとうございます。



ロングビスコッティ_b0123044_19004019.jpg

土曜日はプティマルシエあります❗


by yama-pan-goo | 2017-12-05 18:42 | パンとおやつの教室

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes