人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からクグロフ

おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです。




シュトレンのドライフルーツを使ったクグロフ

朝から食べたらだめですよ(*´∀`)



だって美味しいからね
つい、食べ過ぎちゃうもの。


はい、わたし
朝から手を出してしまいました(゚∀゚)


朝からクグロフ_b0123044_05254837.jpg


今日はとっても寒いんですよね


関西のお天気予報と言えばこのおかた〜
と、言うくらいの正木さんが言ってはるんだから
間違いないですよね。



あたたかくして過しましょうね!

*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2017-12-12 05:48 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes