人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無塩ミニ食パンまた焼きました

おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです。


無塩ミニ食パンまた焼きました_b0123044_06560206.jpg
塩分調整治療中のおともだちのために…と
ご近所さんのメンバーさまから
先日オーダーがあった無塩パン

また焼き焼きしました。





お米は食べなくても全然平気なわたしですが
もし、食事制限で塩分や炭水化物ダメって言われたら
耐えれるかしら、、?

治療、味覚障害になってたときも
パンは懲りずに食べてましたし…f(^_^;




*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2017-12-15 07:16 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes