リフレッシュ

難波に行ってきました

この春、大学生になる息子が幼稚園のころに知り合った
”母トモ”と いまだに半年に1回程度、
集まって美味しいものを食べながら
おしゃべりしてリフレッシュしています
当時とは生活環境も住む場所も違いますが
会うと話がはずみます
何歳になってもともだちは良いものです

b0123044_22573217.jpg

とりあえず英国屋さんでティータイム

b0123044_22575275.jpg

今夜は なんばオリエンタルホテル内の しゃぶしゃぶ和ぎさんで
コラーゲンたっぷりの豚しゃぶコース

b0123044_22581992.jpg

この豚肉1皿が1人前 すごいボリューム

b0123044_22583761.jpg

小鉢のうどんも食べたのに プリンまで完食!
ごちそうさまでした!(^^)!

みんなまた会える日まで元気でがんばろう!(^u^)
by yama-pan-goo | 2008-03-30 23:12 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね