ロハスフェスタありがとうございました

心配してた お天気に恵まれ、無事2日間のロハスフェスタが終わりました。
初日は強風で何度か棚が倒れたり、テントが飛びそうにはなりましたが
来てくださった方、ありがとうございました。(^v^)

それから、せっかくブースに焼き菓子を買いに来てくださったのに
早々に焼き菓子が完売してしまい、買っていただけなかった方
すみませんでした。<(_ _)>

残念ながら来れなかった方も、また私たちが次回のロハスフェスタに
参加できたら来てくださいね。


b0123044_23454220.jpg
b0123044_2332233.jpg

b0123044_22521095.jpg
b0123044_22561634.jpg
b0123044_10281835.jpg

by yama-pan-goo | 2008-04-27 23:53 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes