新作1Day開始

b0123044_23541428.jpg


5月29日いよいよ新作1Dayのシリーズ化
ひとつの生地から5種類のパンPart2がはじまりました。

Part1は5年ほど前に考えたもので
はじめてパンをつくる方対象に考えた1Dayなんですが
多くの方々にレッスンさせていただきました。

今回の新作Part2も同じく、
はじめての方対象ですが
みなさんに楽しんでいただけると思っています。(^v^)

b0123044_23252544.jpg

Part1に引き続きハート型のハムロール(トッピングはシーチキン)
ハート型成形のおもしろさをレッスン

ウインナーパン

クリームパン
簡単カスタードの作り方をレッスン

b0123044_23292447.jpg

黒ゴマバンズ

リングパン
チョコとオレンジスライスを巻いたパンの成形方法のレッスン

団体さま向けのレッスンの場合は
公民館などでのレッスンになります。(予算にあわせて調整可)
Country Eyesメンバーさん または メンバーさんの紹介が必要です。

個人向けレッスンは自宅レッスンになります。
Country Eyesメンバーさん または メンバーさんの紹介が必要です。

詳細希望の方はいつものメールアドレスにご連絡ください。
by yama-pan-goo | 2008-05-29 23:49 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね