雨女 返上!

やっと行ってきましたよ~(^u^)
甲子園!

毎年、1.2回しか行けないんですが
今年は5月10日に行く予定だったのに雨で中止!!
やっと手に入れた6月8日のチケット・・・
でも当初、週間天気予報では雨マーク。
また雨なのね~やっぱり雨女だわ~と思っていたら
晴れました!

試合結果も晴れ~
3:4×で勝ちました。
30数年来のトラキチとしては
調子が良すぎてうれしいどころか
この先どんなどんでん返しが待っているのかと
すこし弱気になるくらいです。
この気持ちはわたしだけではなですよね?(@_@;)
b0123044_22252164.jpg


球場アナウンスのお兄さんの最初の言葉
「晴れ男!晴れ女のみなさーん!!こんにちは~」でした(^_-)-☆
by yama-pan-goo | 2008-06-08 22:25 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes