なんという偶然??

6月18日1Dayレッスンは
1つの生地で5種類のパンをつくろう!Part2
2回目のレッスンでした。
b0123044_23205227.jpg


今日はいつもの校区外からのメンバーさんの
テニス仲間7名のお母さま方との初めてのレッスンでした。

初めてお会いするのに
その中のおひとりのお顔に
どこか見覚えがありました。(^v^)

レッスン後、思い切ってたずねてみました。
「もしかして旧姓〇〇さんですか?」
「そうです!なんで?・・・」
その方はわたしの実家(吹田)での
中学時代のクラスメートさんでした(^O^)/
吹田と高槻・・近いようで遠い・・
卒業以来、一度も会ったこともなかったのですが
面影は当時のままのお顔だったので
ピーンときました!
うれしい偶然の再会ができた一日でした。
テニス仲間の友人の方とまた来てくださいね。(^_-)-☆
by yama-pan-goo | 2008-06-18 23:21 | 1dayレッスン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes