母トモとのランチ

最近、PCの調子が悪く
ブログの更新があまりできていません(;一_一)
大量にたまった画像がひとつの原因のようで
突然電源がシャットダウンしてしまいます。
画像の大掃除をしたら少し回復しましたが
まだ他にも原因がありそうです。
とりあえず日曜日におでかけした分をUPします。

大学生の息子が幼稚園のときに知り合った
母トモ4人と布施でランチしました。
みんな忙しい人ばかりなのですが
お互いの予定の隙間を利用してのランチです。

近鉄布施駅ちかくの
カフェ・ベームさんでパスタとケーキセットをオーダー。
カントリーテーストの店内で
おいしくいただきました。
パスタの画像は保存ミス!(@_@;)
ケーキの画像だけです。
シフォンケーキがまさしくシフォン!とろけました!(^u^)
でもわたしがオーダーしたのは
さつまいものタルト!
母トモがわたしにひとくちわけてくれたのでした!(^^)!
b0123044_2319303.jpg
b0123044_23204976.jpg

by yama-pan-goo | 2008-07-13 23:25 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes