PC戻ってきました

やっとPCが長い夏休み(@_@;)を終え
修理から戻ってきました。
わたしのPCまでもが
今年の熱い夏に負けたのか・・・
HEAT SINK交換してもらって帰ってきました。

度重なる突然のシャットダウンは
PCが自分の発熱からデータを守るためだったのかも?
でもその努力の甲斐もむなしく、ファイルも破損しており
初期状態でのお帰りだったのでした。(;一_一)
バックアップも満足に取れず修理になったので
もとの状態に戻すには時間がかかりそうです・・

まずはお帰りなさい・・・わたしのPCちゃんでした。
by yama-pan-goo | 2008-08-20 14:53 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね