久しぶりのイベントおしらせです

Country Eyesがタルトを納めさせていただいている
ナチュラルマウンテンさんで
ひさしぶりにイベント参加します。

MOUNTAIN Happy Market Vo,1
「ほかほか雑貨と美味しいおやつ」


どーです!なんかわくわくするタイトルでしょ(^-^)
マウンテンママさんパパさん、PAOHさん、Country Eyesで
あーでもない、こーでもないとイメージをふくらませて考えました。

お近くにお立ち寄りの際はのぞいてみてくださいね。

12/23(祝火)am11:00-15:00
ナチュラルマウンテン

高槻市真上町2-1-31
JT前のカフェです。

*参加メンバー*
魅惑のパオ☆パオルーム
Country Eyes (焼き菓子・パン)
Celcre GONBEI (ハーブたっぷり石鹸、体験教室)
Cotton FlowerのUEPYさん

わたしCountry Eyesはマフィン、タルト、パウンドケーキ
シュトーレン、パネトーネなどなどを焼く予定です。

マウンテンさんは12月22日(月)に
3店舗目のカフェをオープンされます。
以前セレブなカフェでおなじみの
”セロ弾きのゴーシュ”さんのあったお店です。
わたしも何かまた納品させていただくことになると思います。
こちらもとても楽しみです。

b0123044_2345344.jpg

画像があまり鮮明ではないですが
CAFE MOUNTAIN 天神です。
大神ではありません(^^ゞ
by yama-pan-goo | 2008-12-03 23:17 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね