今日のトールスイーツ

b0123044_2394278.jpg

キャラメルモカとシナモンロールデニッシュをつくりました。

シナモンロールデニッシュは
マウンテンさんでおなじみのデニッシュです。
お店で食べていただくようになってから
もう1年以上経ちましたが
今でも楽しみにしてくださる方がいらっしやるということで
まだまだ頑張ってつくっています。
作り手としてはとてもうれしいことです(^u^)

今日はCountry Eyesのメンバーさんの
Yさん、Nさん、Mさんがシナモンロールのオーダーを
してくださったので、
トールのパンもいっしょにシナモンロールデニッシュにしました。

キャラメルモカはコーヒースポンジに
カラメル入りクリームシャンティー(簡単にいうと生クリーム+砂糖)
をデコレーションしたものです。

チョコはキャラメルチョコチップです。
これはCountry EyesメンバーのFさんにいただいたものです。
by yama-pan-goo | 2008-12-04 23:08 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes