カテゴリ:雑記( 145 )

ブロ友さんに教えてもらってやってみた自分取扱い説明書!

これが意外と当たってるんですよ。

名前と血液型をいれるだけなんだけどねっ。


b0123044_7263218.jpg


食にうるさく、❤はサービス精神、手は絵がうまい

かなり勝負強い、さぐられるのがイヤ

わたしのキーポイントがちゃんと入っててびっくり(*^_^*)

宝くじでも買う?(^_-)
by yama-pan-goo | 2009-02-17 07:31 | 雑記

今年もよろしく!

b0123044_1616290.jpg

新年明けましておめでとうございます

昨年はわたしの人生のターニングポイントがいっぱいありました。

たくさんの方と出会えました。
たくさんのしあわせもいただきました。
たくさんのパワーもいただきました。
ちょっぴり涙もながしました。
ちいさなしあわせが大きなしあわせなんだと気がつきました。
感謝、感謝の一年でした。

今年は・・?
まずは健康で笑って過ごせること!
わたしがいただいたパワーは、どなたかにお返しすること!

以前からのわたしの夢だった”地元のお店にスイーツを卸すこと”
っていう夢が叶った今、
次の目標は・・・?
自分向上、自分磨きの何か資格がとれたら良いな~

みなさん。今年もよろしくお願いいたします。

*画像はわたしの大好きなトールペイント作家の古屋加江子先生のデザインを
 わたしが書いたものです。
by yama-pan-goo | 2009-01-01 16:18 | 雑記

b0123044_15294893.jpg

PCオンチのわたしが今年3月にブログを開設して9ヶ月たちました。
その間、多くの方にわたしのスイーツたちを見ていただくことができました。

当初、ブログを立ち上げたきっかけは
ほぼ毎日、何かを焼いていたので記録に残したいという想いからでした。
そしてせっせと画像を撮り続け、upしてきました。

ショップのスイーツのような完成したものではありませんが
おうちスイーツとしてがんばってきた自分の記録としてつづけることができました。

今年後半は突然、病気発覚で、健康と幸せについて考えさせられました。

なんにも特別なことはなくても
朝起きて、夜おだやかな気持ちで眠りにつけることの幸せ・・

出来てあたりまえだと思っていた、普通な一日が過ごせた事・・
それこそが本当の幸せなんだ・・
と感じることができました。

今年、こうしてわたしのブログにご訪問くださったみなさま
わたしにパワーをくださって、ほんとうにありがとうございました。

来年も引き続きみなさまのご訪問をお待ちしています(^-^)
                               
                             Country Eyes
by yama-pan-goo | 2008-12-31 15:08 | 雑記

PC戻ってきました

やっとPCが長い夏休み(@_@;)を終え
修理から戻ってきました。
わたしのPCまでもが
今年の熱い夏に負けたのか・・・
HEAT SINK交換してもらって帰ってきました。

度重なる突然のシャットダウンは
PCが自分の発熱からデータを守るためだったのかも?
でもその努力の甲斐もむなしく、ファイルも破損しており
初期状態でのお帰りだったのでした。(;一_一)
バックアップも満足に取れず修理になったので
もとの状態に戻すには時間がかかりそうです・・

まずはお帰りなさい・・・わたしのPCちゃんでした。
by yama-pan-goo | 2008-08-20 14:53 | 雑記

修理します

PCの修理をしますので
当分ブログはおやすみします。
ごめんなさい<(_ _)>
by yama-pan-goo | 2008-07-20 12:50 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね