カテゴリ:手づくり雑貨ちくちく( 462 )


11月1日オープンの雑貨店 ちくちく



先週は まだお掃除真っただ中でした。




そして1週間ぶりに今日、行ってみたら・・






棚も増え、


作品も増え・・



どんどんディスプレイされてきてましたよ。






わたしも わくわく!



みなさんも もう少しお待ちくださいね。





目印は西武百貨店側の
クリアメモホールと言う祭事場です。


その裏側にあります。



クリアメモホールのビル、右側の道を真っすぐ、

すぐに ちいさな十字路が現れますから

そこを左です。



こんなアプローチが見えます。


b0123044_0123456.jpg




b0123044_0125781.jpg







さっ、中へどうぞ(*^^)v


b0123044_0133952.jpg
b0123044_014120.jpg


まだまだ進化中です。


11月1日オープンです(^-^)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-10-26 00:14 | 手づくり雑貨ちくちく

クラフター仲間のびっちょりさんが

雑貨屋さんの店長さんになります!




ただいま着々と準備中~


わたしCountry Eyesも
パンと焼き菓子でなかまに入れてもらったので

うふふっ・・の偵察に行ってきました。




とっても素敵~

レトロ感がなんとも良い感じでした。




あれこれ、手入れは必要なようだけど

そこんとこがまた良いね(^-^)




わたしもワクワクしてきました。




住宅街の路地を入ったとこにあらわれる異空間



b0123044_2242168.jpg



b0123044_2252785.jpg



玄関に入るとウエッジウッドブルーの内装と大きな鏡が現れますよ。
b0123044_22432040.jpg




天井の梁も素敵!

b0123044_2246736.jpg




さて11月1日オープンのときには
どんなふうに雑貨が並ぶのかしらね



*雑貨屋ちくちく

奮闘記はこちらからどうそ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログランキングに参加しています。


素敵なお店になりそうねっ!とおもってくれたかたも
ぽちっとしていただけたらランキングがUP~励みになります(^-^)

人気ブログランキングへ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-10-11 22:49 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes