カテゴリ:お店パン&スイーツ( 46 )

Yママに美味しいものいただきました。


Petit Princeの半熟焼きチーズ・ショコラ

b0123044_2232844.jpg


ケースのなかでお利口さんに並んでます。





b0123044_224230.jpg


素材がとってもシンプル。

絹ごしのようなやわらかさ。

甘さが程良くておいしゅうございました(^-^)




Yママ、

たまには お仕事の息抜きに立ち寄ってね!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

お外のケーキも食べてお勉強しなくちゃね(^-^)

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-02-01 22:08 | お店パン&スイーツ

今日のおやつ


今日の我が家のおやつはね

冷やして食べるクリームパン


八天堂 クリームパン


b0123044_21442685.jpg


クリームとお抹茶を買って
ダンナサマと半分こ!


えっ?ラブラブやね~って(^。^)



お味に欲張りなだけですよ(*^^)v



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


Country Eyesのおやつといえば・・

ロングビスコッティ



b0123044_21531184.jpg


たっぷりクランベリーとココナッツがはいっています。


b0123044_21541233.jpg




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

大人になっても おやつは やめられないね~(*^^)v

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック 
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-29 21:55 | お店パン&スイーツ


9日、十日戎のお参りに行ったので

せっかくだしね、

ジュエポワットさんに行きましたよ(^_-)

b0123044_2252546.jpg






帰り道、きになるディスプレイがあったので

撮らせていただきました。

b0123044_230126.jpg



ニックさんも気に入ったみたいです(^-^)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ブログランキングに参加しています。

こんな街もいいねっ

・・て思ってくれたあなたにも
下のアイコンを クリック
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-09 23:02 | お店パン&スイーツ



わたし、スイーツ工房させてもらってますが
自分用には
クリスマスのケーキは買わないし、つくりません(^_-)




クリスマスでも
いつもとおなじ時間がながれます。

今夜もお鍋です。





息子っちがサンタさんが来てくれるのを心待ちにしていたころ

我が家にはクリスマスケーキも それなりのご馳走もありました。





今となっては懐かしいです(^_-)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日は
ラ・ギャミヌリィでおやつパンを買いました。


b0123044_1557867.jpg

パンペルディュ(メープル)
3939カレーパン
りんごタルティーヌ
オランジュ

今日もごちぞうさま!



ブログランキングに参加しています。

サンタさんって大人になっても 心の中には居てくれるよね。

そう思ってくれたあなたにも
下のアイコンを クリック
ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-12-24 16:15 | お店パン&スイーツ

今日はラ・ギャミヌリィ


雑貨店おやつさん にオーダーいただいてた

焼き菓子を発送しました。




お気に入りのこのマフイン

おやつさん向けに 少しアレンジを変えてつくりました
オレンジとチョコのマフィン
b0123044_15545325.jpg

オレンジスライス・クーベルチュールチョコがはいってます。


こちらもアレンジを変えたんですよ。
マロンのケーキ
b0123044_1662381.jpg

わたしのマフインの中ではお高めなんですけどね。

マロングラッセ、マロンクリーム、マロンあん・・
マロンずくしです。



発送 間に合って
ひとまず ほっ!(*^^)v

b0123044_15515953.jpg

みなさんに気に入っていただけるとうれしいです。




ほっとしたら

ラ・ギャミヌリィさんで

甘めのパンを買ってしまいました(^^ゞ
b0123044_15521034.jpg


*モカクリーム
*黒プチ
*和ごぼう
*津軽アップルパイ
*パンベルデュ(メープル)

おやつにいただきました!


ブログランキングに参加しています。
自分で焼くのに買っちゃったの?
・・って思ったあなたにも
下のアイコンを クリック ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2011-11-27 16:02 | お店パン&スイーツ

今日も3時のおやつとしてパンを買いました。
地元S百貨店内のジャルダン・ド・フランスさんのパンです。

b0123044_16553135.jpg


ひび割れ模様のダッチタイガー
リンゴのフィリングがはいったショーソン
チョコチップの入ったスイートロールは名前忘れました(^^ゞ

ダッチタイガーはひび割れ模様がトラの毛皮に似ているところからだそうです。
中にはチーズがはいってました。

スリッパを意味するショーソンはさくさくのパイ生地で出来ています。

チョコチップの入ったこのパン、
ショーカードにはコーヒー風味のカスタード・・って
かいてあったと思ったのですが・・・わたしの見間違えだったかな?

意外とあんまり期待してなかった(←ごめんなさい)ダッチタイガーがいちばん美味しかった!
チーズいれると美味しいんだ~って思いました。

半分カットしたらこんな感じ
b0123044_17114295.jpg


これ1人で食べてませんよ~ダンナさまと分けて食べてます(^_-)
これもお勉強ですから~!
by yama-pan-goo | 2009-05-09 17:12 | お店パン&スイーツ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね