カテゴリ:1日だけのパン屋さん( 255 )

ロハス フェスタ

あした4月25日(土)と26日(日)
ロハスフェスタ参加します。
17番ブースでCotton Flowerさんといっしょに焼き菓子で出店します。

土曜日は朝から一日雨がふるみたいです( 一一)
でも雨天決行なので参加予定です。

当日、朝は7時30分には現地集合!
記事UPはこれで限界です(^^ゞ
明日はどうなることやら・・・


状況によっては早めに 店じまい してしまうかもしれません。
そのときはご了承くださいませ。

もし土曜日にお越しくださる予定の方は
無理のないようにお越しくださいね。
b0123044_23142429.jpg

by yama-pan-goo | 2009-04-24 23:20 | 1日だけのパン屋さん

Country Eyesが参加するイベントなどのおしらせを
メルマガで発信できるようになりました。


*購読用空メールアドレス
r53622@egg.st
↑携帯またはPCで空メール送信してくださればOKです。
<Country eyes通信>として指定のアドレスにおしらせが届くようになります。

空メール送信後、購読完了のおしらせがより届きます。
それで完了です。


*解除用空メールアドレス
u53622@egg.st

b0123044_7134765.jpg

*特別出演コーヒーミルを挽くニックさんでした(^^ゞ
by yama-pan-goo | 2009-04-22 07:14 | 1日だけのパン屋さん

万博公園ロハスフェスタ

4月25(土)26(日)
第7回ロハスフェスタに参加します!

入場受付入ってすぐ、
北ゲート入口の目の前の017ブースで
CottonFlowerさんと一緒に出店しています。
PAOHさんのブログ
のところで詳細がUPされてます(^-^)

新作ビスコッティー持って行きます!(^v^)
b0123044_2344298.jpg

by yama-pan-goo | 2009-04-21 23:43 | 1日だけのパン屋さん

ハピマVo.2ありがとう!

3月29日(日)
MOUNTAIN Happy Market Vo.2を開催しました!

心配してたお天気も晴天!
わたしの体調もOK!
がんばってつくったものは10種類、約150個はつくったかも?
さくらスイーツもつくりましたよ。

みなさんにたくさん買っていただけました、ありがとうございます!

今回参加メンバーは
Cotton Flowerのみなさんと
初参加のウールのスイーツがとってもキュートなプチウールスブランさんとわたしの6人でした。

残念ながらお越しいただけなかったみなさん、
せっかく来た下さったのにお目当てのものを購入いただけなかったみなさん
すみません・・
なにせひとりでコツコツてづくりしてるもので・・・
なかなか追いつかず・・(^^ゞ

b0123044_7323594.jpg

b0123044_7331136.jpg

うちの見習いパティシェ? ニックもパチリ!



b0123044_7344923.jpg
b0123044_7351238.jpg
b0123044_7355336.jpg

b0123044_7474270.jpg

b0123044_748767.jpg

カフェマウンテン天神さま ありがとうございました!
by yama-pan-goo | 2009-03-30 07:44 | 1日だけのパン屋さん

さくらスイーツ

3月29日(日)MOUNTAIN Happy Market Vo.2を開催します!


今回はカフェ マウンテン 天神 にての開催です。

わたしCountry Eyesは焼き菓子とシナモンロール・さくらメロンパンを持って行きます。
サブタイトルで雑貨とさくらスイーツということでさくらスイーツの試作を考え中・・・
ってまだ決まってないの~と怒られそうですが・・(^^ゞ


昨日とりあえず作ったのがこちら
b0123044_7571493.jpg

でもこのサイズではなくてちょっと形をかえて販売します。
白あんベースの和菓子です。
お楽しみに・・(*^_^*)
by yama-pan-goo | 2009-03-26 08:00 | 1日だけのパン屋さん

3月3日ひなまつりの日!
第2回Country  Eyes パンまつりをさせてもらいました。

b0123044_655418.jpg

さくらメロンパン

b0123044_6553343.jpg

マシュマロココア

お昼にお届けのお約束だったので
第1陣で焼けたパンだけでもお届けしなくては・・・ということで
急遽、Country EyesのメンバーさんでありマウンテンのスタッフのY子さんに
お願いしてお届してもらいました。
Y子さん、ほんと!心強いメンバーさんです。ありがとう!(*^_^*)

お昼まえからパンが到着するのを待った頂いたかたもいらっしゃったとか・・
ありがとうございました!

わたしがお届するころには
冷たいみぞれ交じりの雨が降っていました(^^ゞ (わたし、最強の雨女です)

みるみる間に買ってくださった芥川のママさんたち、ありがとう!

寒い中、買いに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

わたし、お天気がイマイチだし、売り子さんとして店頭に立とうかななんて思って
エプロン持参して行ったんですが
そのまま美味しいコーヒーをパパさんにいれていただいて
のんびりしてから帰りました(*^_^*)

また”パンまつり”させてくださいね(^-^)

*パンが並んでるところを取りたかったんですが
  時遅く、とれませんでした・・(^^ゞ
b0123044_6542852.jpg

by yama-pan-goo | 2009-03-04 07:00 | 1日だけのパン屋さん

3月3日(火)マウンテンさんで
第2回Country Eyesパン祭りをします
お昼頃にお店にお届する予定です。
頑張って焼きますが無くなり次第終了となります。

季節のさくらメロンパンや
白神こだま酵母でつくるドライフルーツのバンズ
お惣菜パンのハム&オニオン
おやつパンのマシュマロココア
定番のシナモンロールを焼く予定です。
お近くの方はお店をのぞいてみてくださいね。
お持ち帰りもできます(^_-)

b0123044_1872174.jpg

白神こだま酵母のドライフルーツのバンズ

b0123044_18144012.jpg

マシュマロココア

b0123044_1816211.jpg

ハム&オニオン

b0123044_18165859.jpg

さくらメロンパン

b0123044_1819303.jpg

シナモンロール
by yama-pan-goo | 2009-02-27 18:20 | 1日だけのパン屋さん

3月3日(火)12時頃から
芥川商店街の自家焙煎コーヒー&ティーの専門店マウンテンさんで
Country Eyes パンまつりをします

前回開催したのが確か去年の春?くらいだったかな?というくらい久しぶりです(^_-)

今回販売予定のパンは
*定番のシナモンロール
*桜メロンパン
*マシュマロココアパン
*惣菜パン
などを予定しています。

いずれも数に限りがありますので
なくなり次第終了いたします。

画像は桜メロンパンです
桜の花の塩漬けが入ったメロンパンです(*^_^*)
b0123044_2225556.jpg



3月29日(日)11:00からは
MOUNTAIN Happy Market Vo2
”春の訪れ市 雑貨と桜スイーツ”を開催します。
場所は天神町のカフェ マウンテンさんです。

4月25日(土)・26日(日)
ロハスフェスタに参加がきまりました

ブースはcotton flowerさんと同じブースでの参加になります。

3月29日のMOUNTAIN Happy Marketと
4月25.26日のロハスフェスタについては
PAOHさんの
ブログで詳細がUPされていますのでごらんくださいませ(^-^)
by yama-pan-goo | 2009-02-11 22:26 | 1日だけのパン屋さん

昨年末、ナチュラルマウンテンさんで開催し、ご好評いただいた
MOUNTAIN Happy Market vo.2
”春の訪れ市 雑貨と桜スイーツ”

3月29日(日)11:00~15:00開催することになりました。

わたしCountry Eyesは
桜スイーツを何点か焼いて持って行きます。
いつのも定番スイーツやパンももちろん焼く予定ですが
数に限りがありますのでなくなり次第終了いたします。
ご了承くださいませ(*^_^*)

今回から開催場所が変更になり
天神町にオープンしたCaféマウンテンさんにて行います。

■場所-Cafeマウンテン天神
■住所-高槻市天神町2-1-3パインフィールド1F
       ℡ 072-681-8365
■交通-JR高槻駅(徒歩8分程度)
 
JR高槻駅より西武側直進
天神町1丁目交差点を左折して横断。
そのまま進むとパインフィールド゙高槻という
マンション 1階に黄色の看板が道に出ています。
駐車場は、ございません。
b0123044_2204637.jpg

b0123044_2212038.jpg

*画像はナチュマでのVo.1の様子です

参加メンバーなど詳細についてはPAOHさんのブログでもUPしています。
by yama-pan-goo | 2009-02-08 22:10 | 1日だけのパン屋さん

今日12月23日祝ナチュラル マウンテンさんでの
Happy Market Vo.1を開催することができました。

前日からオーブンフル回転で焼き菓子をつくり、
ラッピングと値札付けは当日の朝ぎりぎりまでがんばり、150セットつくりました。

焼き菓子はおかげさまで30分足らずで ほぼ完売いたしました。(^u^)

地元開催だったので
たくさんの方にお越しいただけたし、
遠方からも来ていただいていたようです。
せっかく来ていただいたのに
お買い求めいただけなかった方、申し訳ありませんでした。
b0123044_20353928.jpg

この棚に置けないほどの焼き菓子たちがあっというまになくなりました。
b0123044_20361152.jpg

PAOHさんとUEPYさんのあったか雑貨たち
b0123044_20364346.jpg
b0123044_20371125.jpg

こちらはCelcre de GONBEIさんのハーブのテーブル
わたしも水仕事であれた手にしっとりローションをつくっていただきました。
by yama-pan-goo | 2008-12-23 20:47 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes