<   2013年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧


b0123044_739391.jpg


CountryEyesの恒例となりました

1日だけの焼きたてパン屋さん とね

高槻てづくり市で 人気の

ジャム屋kanaさんと

自家焙煎コーヒー専門店 マウンテンさんで
6月1日(土)1日だけのコラボ企画させていただきます。



平日お越しいただけなかったみなさまにも
お越しいただけるとうれしいです 001.gif
by yama-pan-goo | 2013-05-31 07:37 | 1日だけのパン屋さん

とろけるプリン

今年はじめての 冷たいおやつ、つくりました。

b0123044_1723578.jpg

これ、食べたらとろけちゃいますよ(⌒0⌒)/~~
by yama-pan-goo | 2013-05-30 17:21 | 手づくり雑貨ちくちく

b0123044_7512989.jpg



今日はね
木曜日ですけどね

てづくり雑貨&ギャラリーのちくちく
パン販売していただきます。

おとなのチョコパン、パインパン、きんかんのパンタルト
ハーブ&バジルのウインナー、チーズパン

パンは数に限りがありますので
なくなり次第終了となりますf(^_^;
by yama-pan-goo | 2013-05-30 07:50 | 手づくり雑貨ちくちく

b0123044_2328359.jpg

水曜パンの日

お抹茶生地でかのことぎゅうひを包みました。



チョコシートを折り重ね
渦巻きに巻いてマシュマロをトッピング

b0123044_2332244.jpg




納品のあとは
いちごジャムとチョコのパンに
パイナップルときんかんのコブラー
石畳のようなクッキーも焼き焼き

b0123044_23351679.jpg

b0123044_23365655.jpg


今日もオーブン大活躍でした001.gif
by yama-pan-goo | 2013-05-29 23:26 | スイーツ&パン

b0123044_8233556.jpg

今日も朝から雨ですね。。
でも水曜日、パン販売の日です。

てづくり雑貨&ギャラリーのちくちく、
でんきやさんかふぇにて販売していただきます。

うふふ001.gif
チョコパンにマシュマロ乗せてみました!

パンは数に限りがありますので
なくなり次第終了となりますm(__)m
by yama-pan-goo | 2013-05-29 08:21 | 手づくり雑貨ちくちく

今日はね
パンとおやつのレッスンをしました。


b0123044_17362383.jpg


油で揚げていないのに
サクサク揚げカレーパン

ホロホロのトッピングが美味しさUPの
オレンジパン
b0123044_17344419.jpg







にんじんだってスイーツになっちゃう
にんじんのマフィン

b0123044_17293950.jpg



お子たちだって
喜んで
食べてくれるとうれしいな001.gif
by yama-pan-goo | 2013-05-28 17:01 | おやつ&おうちパン教室

b0123044_6314189.jpg

高槻手作り市でね
毎回出店されていて
人気の手作りジャム屋kanaさんと

わたくしCountry Eyesの
1日だけの焼きたてパン屋さんのコラボ企画
いたします。

おなじみの芥川商店街
自家焙煎コーヒーマウンテンさんにて
はじめての土曜日開催となります。

いつもお昼過ぎには完売となりますが
この日はいつもよりたくさんご用意したいと考え中(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしています001.gif
by yama-pan-goo | 2013-05-28 06:31 | 1日だけのパン屋さん

b0123044_1042830.jpg

今日のてづくり雑貨&ギャラリーのちくちくのおやつはね

石畳のようなクッキーと
カルピスでつくったクッキーです。

ほんのりあまずっぱいクッキー
いかがでしょうか001.gif
by yama-pan-goo | 2013-05-27 10:41 | 手づくり雑貨ちくちく

なんだか一気にむし暑くなりましたよね。


おやつもさっぱり系や
パリッといただけるおせんべい系がいいですよね。



b0123044_22115760.jpg

カルピスとグレープシードオイルで練りました。
2013年バージョンです(*^^*)
by yama-pan-goo | 2013-05-26 22:06 | 手づくり雑貨ちくちく

b0123044_16434751.jpg


ねぎとわかめとマヨネーズ

わかめとちくわ

でも、意外とイケますよ
001.gif


b0123044_16542823.jpg




くるみやドライフルーツ

けしの実バターのトッピング


どれも同じ生地からつくったとは思えないくらい

いい感じでしたよ002.gif


b0123044_16585334.jpg

by yama-pan-goo | 2013-05-25 16:41 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes