人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウンテンさんでのパンまつり

3月3日ひなまつりの日!
第2回Country  Eyes パンまつりをさせてもらいました。

マウンテンさんでのパンまつり_b0123044_655418.jpg

さくらメロンパン

マウンテンさんでのパンまつり_b0123044_6553343.jpg

マシュマロココア

お昼にお届けのお約束だったので
第1陣で焼けたパンだけでもお届けしなくては・・・ということで
急遽、Country EyesのメンバーさんでありマウンテンのスタッフのY子さんに
お願いしてお届してもらいました。
Y子さん、ほんと!心強いメンバーさんです。ありがとう!(*^_^*)

お昼まえからパンが到着するのを待った頂いたかたもいらっしゃったとか・・
ありがとうございました!

わたしがお届するころには
冷たいみぞれ交じりの雨が降っていました(^^ゞ (わたし、最強の雨女です)

みるみる間に買ってくださった芥川のママさんたち、ありがとう!

寒い中、買いに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

わたし、お天気がイマイチだし、売り子さんとして店頭に立とうかななんて思って
エプロン持参して行ったんですが
そのまま美味しいコーヒーをパパさんにいれていただいて
のんびりしてから帰りました(*^_^*)

また”パンまつり”させてくださいね(^-^)

*パンが並んでるところを取りたかったんですが
  時遅く、とれませんでした・・(^^ゞ
マウンテンさんでのパンまつり_b0123044_6542852.jpg

by yama-pan-goo | 2009-03-04 07:00 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes