人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!

土曜の雨のリベンジ!
と意気揚揚と現地に向かうものの

モノレールから見える景色はなんだか怪しい・・
ザワザワと大きくゆれる木々・・

<強風のためテントをはずして待機してください・・・>とアナウンス!
残念!_b0123044_754882.jpg


結局、このままでは安全に運営することは困難との判断がでて
イベントは中止!となりました。(ー_ー)!!

土曜も大雨、日曜も強風で中止!
自然の力には誰もかないません!
でも、なんだかなぁ~(;一_一)

その後、強風もおさまり、
いろいろ調整&配慮があって・・・


結局、<自己責任で安全に運営するならばOK>ということになりました。
最初の段階で帰ったブース、ひきかえしてきたブースいろいろありました。

わたしたちもせっかくなんでブルーシート&低いテーブルで再開!


途中、雨がふったり、日がさしてきたり
なんとか3時ころまでは販売しましたが

雨がきつくなったのでお店をしめて帰宅となりました。


事故もなく無事おわったようで良かった~
みなさん、お疲れ様~(^^ゞ
by yama-pan-goo | 2009-04-27 08:10 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes