人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピマVo.3ありがとうございました

H21.6.1 晴天!(^-^)
ハピマVo.3 無事開催できました。

11時開始まえからすでに並んで待っていただいてましたが
オープンするとごらんの通り
スイーツをかってくださる列ができました。

今回のパンはわたしCountry Eyesと
陽だまりかふぇ” の ”たるとたたんさん” と2人での出店となりました。
ハピマVo.3ありがとうございました_b0123044_1132991.jpg

ハピマVo.3ありがとうございました_b0123044_11324558.jpg

ハピマVo.3ありがとうございました_b0123044_12112554.jpg

毎回パンは販売30分くらいで、ほぼ完売のため
2時から再度焼きたてパンの販売もはじめました。

こちらは前回も参加してくださったプチウールスブランさん
ハピマVo.3ありがとうございました_b0123044_11465730.jpg


新しく参加してくださった、しましま★エンジェルさん
ハピマVo.3ありがとうございました_b0123044_11475738.jpg


陽だまりカフェ”のみなさん
ハピマVo.3ありがとうございました_b0123044_11484052.jpg

ハピマVo.3ありがとうございました_b0123044_11494483.jpg

ハピマVo.3ありがとうございました_b0123044_1151377.jpg


そして、cottonFlowerさん
画像はPAOHさんの作品です
ハピマVo.3ありがとうございました_b0123044_1152498.jpg



まだまだいっぱいありましたが紹介しきれないのでこのへんで・・
くわしくごらんになりたい方は
それそれのブログでごらんくださいませ(^-^)

今回設定したこの日は平日にもかかわらず
偶然にも地元小学校の休校日と重なっていたようで
行きたいのにいけなかったです・・(^^ゞ
というお声をたくさんいただきました。

定期的に開催させていただく予定ですので
次回、開催の節はぜひお越しくださいませ(^-^)

ハピマにお越しくださったみなさん、ありがとうございました。
参加メンバーさんお疲れ様でした。
そして最後になりましたがカフェ前の場所提供をしてくださった
マンションの関係者のかた、
Mountainさん!
ご協力ありがとうございました。
by yama-pan-goo | 2009-06-02 12:02 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes