人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認定式

やっとJHBSの準師範認定式に参加できて認定をうけてきました。

ほんとうならばもう少し早く認定を受けていたかったんですが
ずるずると先のばしになってしまって・・

今日は講師試験の内容の見直しレッスンも受講できて良かった・・!
ちょうど明日、講師試験をうけるKさんと
試験向けのレッスンをする予定だったから・・(^。^)

知らず知らずのうちに
どうしても我流になってしまってて・・(^^ゞ
軌道修正できてよかったぁ~

認定式_b0123044_23151186.jpg


試験の時の
あんぱんの あんこ のバランスってむずかしいんですよ~(^。^)
by yama-pan-goo | 2009-07-26 23:16 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes