人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズのパン

まだ8月だというのに
今朝はずいぶん、寒かった・・涼しかったを通り越しちゃった!(・o・)
みなさん、体調管理!気をつけましょうね。
というわたしも朝からくしゃみが・・
ただのくしゃみですんだようです。良かったぁ~(^-^)

今日はお総菜パンの試作をつくってみました。

チーズと黒コショウ、タピオカ粉を練り込んだ生地で3種類です。

チーズのパン_b0123044_1756455.jpg

■フィリングにクリームチーズ
■フィリングにクリームチーズ+トッピングにエダムチーズ
■ハムを巻いたもの

でもなんだか食感がイメージとちょっと違ってました。
また再調整です。


同じ生地でミニチュアパンもつくりました。
これはかなり小さいですよ。

身長30センチのニックさんと比べて見ましょう!

チーズのパン_b0123044_1754973.jpg

どうです!(^-^)

ニックさん、写真とってくれるの?(*^^)v



このパン、まだニスを塗ってないんで食べれるよ~
by yama-pan-goo | 2009-08-26 17:59 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes