人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作のプチ焼き菓子

今日は試作の焼き菓子をつくりました。

ひとつは・・
紫いものスイートポテト

紫の色のインパクトがきついようだったので
ワッフルシュガーやスライスアーモンドも乗せてみました。

試作のプチ焼き菓子_b0123044_18203868.jpg


星型金口でこんもりしぼったのでミニソフトクリームっぽくなる予定だったのに
時間がたつと・・なんだかしょんぼりしてしまいました・・(+o+)

陥没・・・
わたしもしょんぼりですわぁ~・・(^^ゞ



こちらはココナッツの焼き菓子!

試作のプチ焼き菓子_b0123044_18232527.jpg


わたしのオーダー違いでココナッツが1キロ!届いちゃいました(*^^)v
あはは・・(^^ゞ
スーパーでもらう手提げ袋にぴったりってくらいの量です。。

試作のプチ焼き菓子_b0123044_23383169.jpg


なので去年のセミナーでおそわったココナッツのレシピで自分なりのアレンジをしてみました。
はい、お得意のクランベリーも入れちゃいました。

ココナッツのスイーツまだなんかつくってみようっと!(^。^)
by yama-pan-goo | 2009-09-02 18:28 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes