人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのおしらせ

10月はイベント2つあります!

1つはお世話になってるマウンテンさん
地元の西武百貨店催事場にて
10月7日(水)から10月12日(月・祝)まで
ご当地味めぐりに出店されます。

コーヒー豆の量り売りや喫茶コーナーをされます。

イベントのおしらせ_b0123044_717317.jpg

ちびシナモンロール
*この画像は試作ですが、いつものサイズより小さくて食べやすいです。(^。^)
タイミングがよければ召し上がっていただけるかも~(^^ゞ




もうひとつは恒例になった
万博公園のロハスフェスタ
10月11日(日)・12日(月・祝)10時~17時まで

わたしは Cotton Flowerさんのブースで
いっしょに参加しています。
イベントのおしらせ_b0123044_8123080.jpg

入場ゲートはいってすぐの014ブースです。
詳細はPAOHさん のブログでもUPされていますのでご覧くださいね。



イチオシのさくさくのロングビスコッティーも持っていきます。
イベントのおしらせ_b0123044_7372931.jpg


さくさくなので、とってもデリケートな焼き菓子です。
われちゃうリスク大なんですが
でも待っていてくださるかたも多いので焼いて行きますね~

お天気どうだろなぁ~(^。^)
by yama-pan-goo | 2009-10-02 07:54 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes