人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友とランチ

久しぶりにママ友と地元でランチしてきました。

和風ダイニング梶平さんのランチです。

ママ友とランチ_b0123044_0143998.jpg


このまま手に提げてお外にもっていけそうな
カゴですね~

ではさっそく、開けて見ましよう!

ママ友とランチ_b0123044_0155926.jpg


もりだくさんの創作和食がいっぱいはいってましたよ~

2時間めいっぱい話が盛り上がったのに

まだ、話し足りず・・(*^^)v


ママ友さんのおうちにお邪魔して
またまた2時間、話しっぱなし!


いっぱい笑ったんで、免疫力UP間違いなし!


お月見団子もたべましたよ~

ママ友とランチ_b0123044_0222639.jpg


お月見だんごって
いろんな形がありますよね。

わたしが買ったのは細長いおだんごに
こしあんが巻かれたものです。

まん丸お団子を三宝に積み上げたりするのもありますよね。




明日(正確には今日ですが・・)は地元小学校の運動会!

朝起きて元気だったらちょこっとのぞきに行こうかな(*^^)v
by yama-pan-goo | 2009-10-04 00:24 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes