人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウンテンさんのイベント

わたしがお世話になってるマウンテンさんが
西武百貨店 催事場で10月12日(月・祝)まで出店されてる
イベントが今日からはじまりました。

今日のパンのレッスンがおわってから
さっそくたずねてみました。

マウンテンさんのイベント_b0123044_23381816.jpg

マウンテンママさんの最高の笑顔!
台風の雨風もふっとんじゃいますね!(^-^)

マウンテンさんのイベント_b0123044_23394562.jpg

美味しいコーヒーをいれてくださったスタッフのおふたり!
ママさんの笑顔に負けてないですね(^。^)

*お顔の画像UPは了解を得ています。
元気パワーをいただける笑顔なんで
ほんとの笑顔をみたい方は
是非会場へおこしくださいませ(*^^)v

せっかくなんで
わたしも自分でつくったシナモンロールをオーダーしました。
マウンテンさんのイベント_b0123044_23424164.jpg

いつも作るばかりで
真ん中の美味しいところはなかなか食べる機会もないしね(*^・^)/~

このイベントではいつものでっかいサイズではなくて
ちびのシナモンロールにしています。
だから100円です!
マウンテンさんのイベント_b0123044_23442851.jpg


このちびシナモンロールは
今週の10日(土)までコーヒーのおやつとしてイートインしていただけます!
お持ち帰りも可能です!

11(日)12(月・祝)は
わたしはロハスフェスタに参加なので
マウンテンさんのイートインでは
べつの美味しいおやつがでてくるそうですよ。
なんでしょね~(*^~^*)/~
by yama-pan-goo | 2009-10-07 23:48 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes