人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届いた!

去年の11月3日に受けた第1回パンシェルジュ検定3級

合否判定は12月中旬発送します
とのことで待ってましたが
ぜんぜん期日が過ぎても送られてこなくて・・

わたしったら、受験会場の番号とか記入間違えちゃって
答案用紙がどこかで迷子になってるの?(;一_一)

心配になってHPで確認したら
発送が遅れているとのこと・・12月28日に発送にむけて準備中!
あらら・・・


最初は遊びのつもりで受けたものの、
やっぱり合否は気になる・・

100問中70点が合格ライン!

どうよ~わたし!(ー_ー)!!





そしたらねっ!今日、やっと届きましたよ。
入ってたのはこのカードです。

やっと届いた!_b0123044_23473330.jpg


やっほ~合格!
やっと届いた!_b0123044_2359031.jpg


でも認定証はこのカードのみ!
なんだかちょっとがっかり・・

まっ、いいかっ!(^-^)
by yama-pan-goo | 2010-01-02 23:49 | スイーツ&パン

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes