人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンス・フィッシャーの世界展

ハンス・フィッシャーの世界展_b0123044_026840.jpg



おせわになってるマウンテンさんが
伊丹市立美術館でのハンスフィッシャーの世界展
というイベントで
美術館のお隣の旧石橋家1階にて
2月7日(日)1日だけのメルヘンカフェをされます。


”ブレーメンのおんがくたい”や
”長ぐつをはいたねこ”の絵本作家さんといえば
ああ、あの絵本ねっ!
っておわかりいただけるはずです。

かくいうわたしそのレベルでした・・(^^ゞ

そういえば、こどものころ初めて見た映画!
それが東映まんがまつりの”長ぐつをはいたねこ!でしたわ(^-^)

絵本にでてくるクグロフや
わたしのシナモンロールももっていってくださいます。

お近くの方~是非どうぞ(^。^)
by yama-pan-goo | 2010-01-31 00:35 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes