人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチHappy

今日のわたしはね
朝からシナモンロールを焼いて~
駅前でお買いもの。

昨日は冷たい雨がふったので
ひさしぶりにお散歩は中止にしたので
ちょっとプチHappyなお買いものさがしです。


1つ目のプチHappy~は

かわいいこんなものみつけました。

プチHappy_b0123044_2314890.jpg


ラッピングのアクセントに使えそう(^-^)




もうひとつ~

プチHappy_b0123044_23152179.jpg


オニキスのロングネックレス!

輪じゃないのよ(^-^)
だからマフラーみたいに首に巻きつけたり
ねじってみたり
2連にしたり・・
いろいろアレンジできそうでしょ。

ぴぴぴっ!って感じて衝動買いしちゃいました。



このネックレスに使われてる石のパワーについて
こんなことが書かれてました。

*オニキス・・・・運動能力の向上。意志を強くする、頭髪の悩みの緩和

*スモーキークォーツ・・潜在能力をひきだす、不安や焦りを抑える、心の強さを養う

*めのう・・・・・健康、長寿のお守り


わたしに必要なパワーがいっぱいやん!
衝動買いだけど~
プチHappy~(^。^)
by yama-pan-goo | 2010-02-02 23:27 | 雑記

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes