人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニックさんとお花見~

一気に桜が満開ムード!

こりや、早くお花見に行かねば~


ということで
土曜日に行ってきました。


京都の桜の名所はTVでさんざん盛り上がってたので
我が家が行ったのはこちらです!





ニックさんとお花見~_b0123044_16483785.jpg



おっと!ニックさん!

ドアップやね。(≧ω≦@)))))ぷっ!



ニックさんとお花見~_b0123044_1650247.jpg


大阪城です!

4月4日現在、全体のイメージは
まだ8分咲きという感じでしたよ。

ねっ!ニック!




ニックさんとお花見~_b0123044_16522493.jpg

ち、ちょっとぉ~
そんなところにのぼっちゃ、だめやん!



寒くなってきたんで
駅前で小豆がおいしいという口コミのお店で
おやつを買ってかえりました。

ニックさんとお花見~_b0123044_1658812.jpg

小豆工房さんのどらやきと丁稚まんじゅうです!
あんこはとってもあっさりでしたよ。



お花見はちょっと不完全燃焼だったので
地元の桜の名所、JTさんに寄り道しちゃいました。

ニックさんとお花見~_b0123044_1714656.jpg

ニック!きれいやね~(^_-)


ニックさんとお花見~_b0123044_1733613.jpg

あれ?
カメラ、どうかしたの?(*^^)v
by yama-pan-goo | 2010-04-04 16:54 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes