人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと~食べたよ

やっと念願の みかつき食堂さん でランチ食べました。

ボリュームあるよ!ってみんなから聞いてたので
お腹すかせて望みました。


やっと~食べたよ_b0123044_23563576.jpg

やっと~食べたよ_b0123044_2357625.jpg
やっと~食べたよ_b0123044_23574944.jpg
やっと~食べたよ_b0123044_2358777.jpg

どれもこれもワクワクしながらいただきました。
すべて、おいしっ!ってうなりましたわ。

そしてデザート!
やっと~食べたよ_b0123044_23585674.jpg

甘酒のアイスとしょうがのゼリー!
いちごのソースがかかってます。
このバランスの良さ!
なんて美味しいんでしょう!

みんながリピーターになるわけだ!

このお味でこのボリューム、
それなのに、お手ごろ価格の1450円!

久しぶりにこのわたしにも
別腹ができました!

わたしもすっかりはまってしまいましたわ(^_-)


その後、最近オープンしたコーヒーのお店へ・・
やっと~食べたよ_b0123044_043951.jpg

やっと~食べたよ_b0123044_05319.jpg

グァテマラをいただきました。


う~ん!満足~(^。^)

今日、つれてってくれたIZUさん、Nママ、そしてPAOHちゃん!
楽しい時間をありがとう!
by yama-pan-goo | 2010-04-10 00:07 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes