人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものー本町から大阪へ

わがやのGW1日目のおでかけは
大阪と本町へお買いものでした。


靭(うつぼ)公園近くの
Boulangerie Takeuchiさん
到着したのが11時すぎ

オリーブのパンしか残って無かった・・
おいしいものー本町から大阪へ_b0123044_23175969.jpg

今度はもっと早くいかなきゃ・・・





せっかくなんでKomeda's Coffeeさんへ
おいしいものー本町から大阪へ_b0123044_2321455.jpg

コーヒーにはピーナッツの小袋がついてます。
これは名古屋風なのかな?
こういうのってちょっとうれしいね。
おいしいものー本町から大阪へ_b0123044_23231288.jpg

ここにはいったらやっぱり小倉トースト!
これはオーダーしなくちゃね。
あとは照り焼きチキンサンド!
両方ともかなりのボリューム!
大満足。



ここまで来たんだものやっぱりここも外せないよね。
フール・ドゥ・アッシュさん
おいしいものー本町から大阪へ_b0123044_23315694.jpg

今回も何を選ぼうか・・迷ったぁ~(^-^)



おまけ・・
大阪にもどって会津屋さんのたこやき
おいしいものー本町から大阪へ_b0123044_2337232.jpg

どんだけおいしいもん買ったら気が済むの?(*^^)v

ちょこっとGWの初日から盛りだくさん
明日はじっと、おりこうにしてます(^^ゞ
by yama-pan-goo | 2010-05-01 23:39 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes