人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場見学



サントリービール京都工場★に見学に行ってきました。





JR長岡京で下車、送迎バスにゆられて到着。
工場見学_b0123044_1423269.jpg


これなんだかわかるっすか?
工場見学_b0123044_14245273.jpg

ホップっすよ(^_-)


お盆やすみでラインもお休み・・
工場見学_b0123044_14261712.jpg

秘密基地みたい~
工場見学_b0123044_14271566.jpg





30分の見学が終わるとね
さっ!お楽しみのプレミアムモルツの試飲~



工場見学_b0123044_14293474.jpg

ニックも飲むの?
ひとり3杯までやからね。



ネットでプレゼントクーポンをプリントアウトして持参すると
グラスもくれましたよん。
工場見学_b0123044_1432059.jpg



参加したいひとは電話で予約してね。

ネットでクーポンをプリントアウトして持参すれば
お得!



出来たてのおいしいビールをいただいたので
売店で ここのおすすめグッズ を買ってかえりましたよ(^_-)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

■第2回 高槻 芥川宿 手作り市■

9月19日(日)10時から16時

芥川商店街 マウンテンのまわりに
個性的な店主のご自慢のお店がでます。

詳細は ★芥川宿のブログをごらんくださいませ。
★をクリックしてね。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 
by yama-pan-goo | 2010-08-16 14:36 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes