人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芥川宿手作り市ありがとうございました。

今日もたくさんのかたにご来場いただきまして
ありがとうございました。

芥川宿手作り市ありがとうございました。_b0123044_22444780.jpg


この1週間、さまざまなできごとがありましたが、
無事に手作り市を開催することができました。


芥川宿手作り市ありがとうございました。_b0123044_22252841.jpg


震災復興のお役に少しでもたちたいという想いで
義援金箱をもうけさせていただきましたところ
多くの方にご賛同いただきありがとうございました。


皆さまから頂いた大切なお金は
このイベントに参加したブース分をまとめて
赤十字に義援金として送金されます。



芥川宿手作り市ありがとうございました。_b0123044_2230222.jpg


わたしもたくさんのパワーを皆さまからいただきました。
これでまた次回まで元気で過ごせそうです。


このパワーをすこしだけ、わたしもおすそ分けさせていただきます。

1日でも早く、被災された方が安心してお布団で眠れますように・・





最後になりました芥川商店街のみなさま
お世話してくださったマウンテンぱぱさん、ままさん
ありがとうございました。





ご訪問ありがとございました。
またきてくださいね。
✤Country Eyes✤
by yama-pan-goo | 2011-03-20 22:14 | 1日だけのパン屋さん

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes