人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいばカレーと名酒館

土曜日、ちくちくさんに納品に行ったらね

PAOHさんとBUSY UEPYさんも来店中!


ひさしぶりにのんびり店内でくつろいでしまいましたわ。


・・でそのときにね



カレー人のPAOHさん がたびたび話題にしてたカレーと定食屋さん

あいばカレー食堂 の話がでてきたの。




でね・・

たまたまダンナサマが六条に行きたい酒屋が見つかったということで
2人の行きたい方向も近いんで行ってきました(^^ゞ




✤あいばカレー食堂

わたしは 玄米でチキンカレー
あいばカレーと名酒館_b0123044_5534510.jpg


ダンナサマは海老フライカレー

どちらもフルーティーで わたしたちの好きなカレールーでした(^-^)

PAOHちゃんが美味しいって言ってたの納得!




そのまま歩いて
六條 名酒館 タキモト


ダンナサマが捜していたお酒も見つかってご機嫌さんです(^^ゞ

これからこのルートで この近辺に出没間違いなしですわ。





あいばカレーと名酒館_b0123044_6322628.jpg



ニックものんべぇさんですね。
わたしは違いますよん(*^・^)/~


あいばカレーと名酒館_b0123044_6334214.jpg





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログランキングに参加しています。

ニックさんも晩酌したの?(*^・^)/~

・・って気になったあなたにも下のバナーを クリック
 ポチっと していただけたら うれしいです(^-^)
↓↓
人気ブログランキングへ

ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-01-16 06:35 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes