人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でんきやさんかふぇ

Country Eyes のメンバーさんの Kenhiroさんの自宅カフェが

もうすぐオープンです!




「まだ慣れてないし、準備が万全でないから あまり宣伝しないでくださいね・・」

・・と言われるので詳しくはまた後日お伝えしますが

自分ちに帰っていくようなアットホームなお店になりそうです。




オープン直前の日曜日、ダンナサマとおじゃましてきました。

でんきやさんかふぇ_b0123044_15382345.jpg


わたしがプレゼントした ミニチュア パンも

ディスプレーの仲間入りしていました。




帰りにおみやげもいただきました。

ご実家の和菓子屋さんで評判の

素朴なお菓子 <黒棒>です。

でんきやさんかふぇ_b0123044_15364884.jpg


ふんわりした生地に、しっとり黒蜜がしみこんでいます。


暑いけど、温かいお茶をいれて

3時のおやつに ほっこりいただきました(^-^)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

黒棒ね~懐かしいわ~

・・って思ったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-08-26 15:50 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes