人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちくちくのパン販売日でした。


今日は、水曜日!

手づくり雑貨店 ちくちくでCountryEyesのパン販売の日でした。

昨日オープンした でんきやさん かふぇ にも パンを販売させていただくことになったので

いっしょに納品させていただきました!


今日はちくちくのパン販売日でした。_b0123044_22504535.jpg


✤クランベリーのリングパン
✤五色豆のパン
✤ハムたまパン etc


でんきやさんかふぇには 毎月第1.第3土曜日に
Country Eyesのパン販売となります。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

でんきやさんかふぇでもパン販売があるのね!

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-08-29 22:58 | 手づくり雑貨ちくちく

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes