人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武高槻ご当地味めぐり2日目・牛長さん


手作り雑貨店ちくちくの店長ぴっちょりさん と maronchさん、PAOHさんといっしょに

またまた 7Days Cafeで お茶してきました。



この日はね

オレンジのクレープ シュゼット と
日替わりコーヒーのマンデリンのセット

西武高槻ご当地味めぐり2日目・牛長さん_b0123044_63454.jpg

どちらも おいしい~(^_^)v



夕方だったので
晩御飯用に牛長さんの焼き肉弁当を購入~


さて帰宅~と思ったらね

レシート合計が3000円以上で抽選会に参加

ご当地の味を100名様プレゼントと書いてある!




わたし、あと140円不足・・(;一_一)

やさしいぴっちょり店長が端数のレシートをくれて無事参戦!




一番手、当のぴっちょり店長・・・残念!


二番手、わたし~




見事、当選!

牛長さんのコロッケセットをいただきました。

西武高槻ご当地味めぐり2日目・牛長さん_b0123044_614365.jpg




購入したお弁当と いただきもののコロッケ で 食卓は牛長さんまつりですわ(^-^)



3番手のmaronchさんも当選!


店長~レシートくれたのに ごめんね、ごめんね~♪ (^^ゞ


このご恩分、また来週、お店番しますわ~


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています

コロッケ 当たったらうれしいよね!

・・って思ったくださったあなたにも下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-09-21 06:22 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes