人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武高槻ご当地味めぐり4日目・マウンテンさんとPUJAさん



昨日は行けなかったご当地味めぐり

本日、土曜日はね

一度飲んでみたかったマウンテンさんの スペシャりティコーヒー

ハワイコナ エキストラファンシーだったので行ってきました。


わたし、自慢じゃないけど 

イエイエ・・ぜんぜん自慢もできないけど 

お初のハワイコナです。


なのでハワイコナを買って帰っても

ちゃんとそのお味で淹れることができているのかわからないしね

マウンテンママさんに淹れてもらってから

ハワイコナ の  を購入しましたわ(^_-)

えっ、ひつこい?(*^・^)/~

西武高槻ご当地味めぐり4日目・マウンテンさんとPUJAさん_b0123044_2342277.jpg


そうそう、PUJAさんのキーマ マサラとナンも美味しかったです(^_-)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)

ブログランキングに参加しています



下のバナーを クリック お願いします 
ポチっと していただけたら うれしいです
↓↓
人気ブログランキングへ



パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2012-09-22 23:43 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes