人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーランジェリー コムシノワさんのパンを買いに



2013年5月3日、
26回目の結婚記念日でした。



健康がとりえのわたしが
大病発覚から もうすぐ5年になろうとしています。
家族やまわりのみなさんに支えられ
こんなに充実した日々を送ることができています。




朝起きて 
出会った人との会話がはずんだり
あたらしい発見があったり
その日やるべきことが完成したり
あ~今日も1日が何事もなく終わったなぁ

・・と思える1日に しあわせを感じることができるようになりました。




これからも 夫婦仲良く支えあいながら
図太く長生きしなくちゃね (^。^)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は三宮で ブーランジェリー コムシノワ のパンを買いました。

ブーランジェリー コムシノワさんのパンを買いに_b0123044_0103690.jpg


明日の朝ごはんにします!

美味しいパンがあればゴキゲンです(^。^)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました(^-^)
ブログランキングに参加しています

おめでとう!

・・って思ってくださったあなたにも下のバナーを 1つ クリック お願いします 

ポチっと していただけたら ブログランキングがUP!励みになります(^_-)
↓↓
人気ブログランキングへ


パン教室 ブログランキングへ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
by yama-pan-goo | 2013-05-04 00:17 | おでかけ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes