人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアクレイ ケーキの額 レッスン行ってきました

水曜日パンの日納品のあとはね
ミニチュアクレイ ミニョン先生の
自宅レッスンに行ってきました。

前回、やっとこさパンの額が完成したので
ケーキの額に突入~!

昨日は比較的大きなパーツでの作業でした。



ミニョン先生のサプライズおやつは
金沢の銘菓 紙ふうせん

シャリシャリであり、もなか でもあり…新食感!

ミニチュアクレイ ケーキの額 レッスン行ってきました_b0123044_550273.jpg

*~*~*

今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています

下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので
よろしくお願いいたします(^_-)
↓↓


*~*~*
by yama-pan-goo | 2014-12-18 05:48 | ちっちゃいもん好き

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes