人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと…

みなさまシルバーウイークはいかがお過ごしでしたか?
わたしはのんびりさせていただきました。
ありがたやぁ~!でございます(^-^)

そしてシルバーウイーク明けの今日はね
毎年この時期に定期検査に行く!
という自分のからだのメンテナンスイベント日でした。
あの日から8年過ぎ9年目を迎えました。

当時のわたしも5年後10年後の元気な姿をめざし
大きな決断をしました。

くしくもこのタイミングに
二つ目のお誕生日を迎えることになった彼女を
他人事とは思えない自分がいます。

頑張りすぎないで
自分らしく闘ってほしいと思います。





by yama-pan-goo | 2015-09-24 23:59 | ひとりごと

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes