人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐ができる濃厚な豆乳でパン生地をつくりました。

どろっと濃厚な豆乳。
いやいや、きぬごし豆腐そのものと言う感じの豆乳を
仕込み水の代わりにパン生地をこねてみました。

豆腐ができる濃厚な豆乳でパン生地をつくりました。_b0123044_06592710.jpg


🍀平焼きあんぱん
🍀ちくわとチーズでマヨネーズパン
🍀カレー風味のベーコンチーズ
🍀ロールパン

成型時の生地の繋がりはプツプツと切れる感じです。
焼き上がりの色つきが良いです(^o^ゞ
焼きたてはふんわり、大豆の香りにほっこりしました。

冷めるとちょっと重たい食感です。


*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓


by yama-pan-goo | 2016-04-18 06:45 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes