人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無塩ミニ食パン

おうちごパン大好き
毎日アレンジおうちごパンを焼き焼きしている
CountryEyesです!





お世話になっているかたからね



病気で塩分が食べれないともだちに
パンを食べさせてあげたいの…

作ってくれませんか?

だめなら
あきらめます



毎回、Hさんたら
頼み上手なんだからぁ~(*^^*)

わたしの断れないツボ
良くご存知ですわね




なんとか完成できました。

無塩ミニ食パン_b0123044_18183011.jpg
🍀無塩 ミニ食パン


どんなときでも
体調悪くても
パン食べたいですよね

わたしもそうですから(*^^*)




喜んでくださるとうれしいです!


*~*~*
今日もご訪問ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーを クリック していただけたら
ブログランキングがUPいたします。
励みになりますので応援よろしくお願いいたします。
↓↓

by yama-pan-goo | 2017-11-11 18:41 | おうちごパン、おやつ

パンとスイーツ 焼いてます。 <視食>してね

by Country Eyes